2016年05月21日 娘初めての新宿 新宿バスタ


PR

娘が乗り換えでは何度も駅には行った事があるけど 一度も駅の外に出た事がなかった新宿へ行った。

新宿バスタへ行った。

shinjuku-busterminal.co.jp

新宿の南口が変わってから一度も行った事がなかったので 散歩の延長くらいのつもりで新宿バスタに行ってみた。

バスがいない。

行った時間が悪かったのか全然バスいなかった……。 娘にバス乗ってバス見に行こう!て誘ったのに、残念。。

新宿 高島屋の赤ちゃん休憩室は快適。

feature.cozre.jp

赤ちゃん休憩室は、広くてオムツ替えコーナーもたくさんあって とても快適だった。

新宿 高島屋 レストランでカレー

お昼は↓の「シターラ グローブ」でカレーを食べた。 いつもファミレスとかでもまず娘に食べさせた後に 自分のを食べる流れなので娘の食事を最初に出して、 遅れて自分の出してもらったりする。 ここのお店も可能かきいたらOKしてくれて 頃合いをみてそろそろ自分用のを出してよいか確認きてくれたり 店員さんが会計の時娘に手を振ってくれたりととても親切だった。

www.restaurants-park.jp

お子様スペシャルセット は娘がとても気に入ったみたいだった。

www.restaurants-park.jp

一人で行くとは全然気づかなかったけど、(南口から歩くの大変だて思ってた) 新宿 高島屋は子連れにやさしい。