20160309 好きなキャラクター


PR

キャラクター

0歳のころからNHK「いないいないばぁ」とか 話したりできないのにうーたんとわんわんは好きだったり、 今ではアンパンマンメロンパンナちゃんの人形が好きだったり。 (最初に好きになった(認識した)のはバイキンマンで次がドキンちゃんだったような)

ジブリでも、トトロやまっくろくろすけに反応したりと やっぱりキャラクターて大人でも好きな人がいるし自分も好きな方だけど、 キャラクターというのは子供が好きなものなんだなと妙に関心したりする。

今、娘からよく名前を聞くキャラクター

補欠 * オラフ * シナモン * スノーギース

※ どのキャラクターも実際は呼び名が短くなってたりアダ名みたいな呼び方だったりする。