2016年08月10日 寝れなくて「さくらんぼ」


PR

 寝れなくて「さくらんぼ」

娘の寝かしつけをしてる時。
全然寝てくれなくて「パパとあそぶー」と起き上がり寝室のドアのところまで移動してしまった。
この状態になると一旦遊んで疲れないと寝てくれない。
リビングにて一緒に塗り絵、お絵描き、ブロック、風船と一通りのルーチンをこなした後、
あくびをしたのでとりあえず再度ママのいる寝室へ。

妻と交代で背中トントンとかしてみてようやく寝たかと思った…数秒後、

真っ暗な部屋の中で、カーテンの隙間から少し漏れる明かりに向かって、
仰向けで両手で人差し指同士をつなげて「さくらんぼ!」て言ったのがかわいかった🍒
その次の瞬間すぐ寝たのもびっくりした。