2016年03月29日(火) パワポで頑張ってみた。


PR

パワポ

娘にイラレでイラストを描いて見せたり、印刷してあげたりしてるんだけど、 その延長で、パワポでアニメーション(といっても、簡単な表示して消えるだけどのデフォのスライドアニメ) をつけて、テレビで出力してみた。 娘と妻が喜んでくれたのでよかった。 ボタンが好きなのはなんでだろ?

ブログ

妻がブログを書いてるようだ。ブログ読者?とブックマークもされたみたい。

健康とか

最近ずっとご飯をいつもおかわりしていて、糖尿病とか調べて怖くなった話を 妻にしたら、おかず一品多くだしてくれた。 整体いった。昨日、妻に肩中心にマッサージにしてもらってたので 整体師さんにいつも肩の事を言われるのに今回は首だけであまり凝ってないとの話をされた。 妻のマッサージは本当に効くんだなと関心した。